銀河の最果て

僕の僕による僕の為の記録

ディスブログイズ

このブログは、どんなに素晴らしい作品を見ても「面白かった」という感想しか残さない自分に対する戒めと、少しでもいい作品を世に広めたいという名目の下、プレイしたゲームの感想や視聴したアニメの評価、これからやりたい見たい作品を書き殴る為だけの、他愛もない存在です。

 

「記憶を消してもう一度見たい」という言葉はよく言われますが、初見の時に感じた熱を少しでもこのブログに残すことができたら、思い返すときにも便利なんじゃないかぁ!?ということです。

 

自分の私生活でもこれから論文等で文を書く事が多くなるであろうと予測されるのでその練習も兼ねて、思い立った時にやります。

 

稚拙な文ですが何卒ご了承ください。

 

 

ちなみに僕は前置きで保険を掛ける人間はナンセンスだと思います

 

ちなみに次の記事は10年後位になると思います

 

次回、遥かなる時の旅を越えて

 

そこんとこ、よろしく。